プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 ソムオーの店長です。まわりのスタッフーは皆タイ人!日本の、しかも都心の ど真ん中にいるのに異国で仕事をしているような毎日です。都心とはいえ新大久保。いろんな国の言葉が飛び交う町にいます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年2月 3日 (火)

VCD

初めてなので 今回は店で流れているVCDを紹介します。写真はすべてVCDのジャケット。すべてタイのアーティスト。枚数は・・・多すぎてわかりません。。。日本で有名なのは先日来日した「アイス」なんですかね?来た時タイの「ハニカミ王子」って言われてたような。写真中央の笑顔の彼です。

「チャチャララ」耳に入ったらはなれないフレーズ。聞いたことある人も多いはず。知らない人はリクエストしてください。


 よく「このVCDどこで買えるの?」って聞かれます。アジアの食材屋の片隅に置かれてたりするみたいですが。僕も一軒見に行ったけど お目当てのVCDは売ってなかったです。うちではスタッフがタイに帰ったときに皆買ってくるので最新もあるんです。
  今後もこんな調子で書きますのでよろしくお願いします!

ソムオー 新大久保店 のサービス一覧

ソムオー 新大久保店
  • TEL050-3463-7660